築地散歩


最近築地市場が移転することもあって、テレビで築地を特集することが多い気がします。テレビでやってたイイダコのフォッカチャが美味しそうだったので朝、パン屋に散歩がてら行ってきました。

f:id:kimagurekanax:20160220041134j:image 


f:id:kimagurekanax:20160220041908p:image
きつねやでホルモン丼を食べ(シェア不可)


f:id:kimagurekanax:20160220042203j:image

f:id:kimagurekanax:20160220042243j:image


梅のおにぎり購入。テレビでやってたイイダコよりもホルモン丼より自分でみつけたおにぎりが一番美味しかった。ボリューム満点。築地に来たら立ち寄りたい場所。

■漢字が書けなくなっている。子供の前でさらっと漢字が書ける親でいたいと毎日15問練習できるサイトを見つけた。


祝宴、酪農、警鐘かけなかった。学生時代国語が一番好きだったんだけどなあ。