小田原ヒルトン

今朝夫が突然「子供の水着あったっけ?」と聞いてきたので、なんだろうと思っていると「小田原行かない?」と言い出し。急遽小田原ヒルトンホテルに行ってきました。東京駅から新幹線も出てますがゴールデンウィークで高いので鈍行で行くことに。

根府川駅で降りました。

f:id:kimagurekanax:20160504195447j:image

目の前には広大な海。感動。根府川駅にはエレベーターがないので少し不便。

根府川駅からヒルトンホテルまでシャトルバスが出ていて約10分ほどでホテルに到着。

f:id:kimagurekanax:20160504195828j:image
フローラでビュッフェを食べました。
コスパ悪い。種類が少ない上にドリンクは別料金。サービス料込みで2人で10000円近くかかりました。味は普通だったなー。

ブラッセリー 「フローラ」 ヒルトン小田原リゾート&スパ
0465-29-1000
神奈川県小田原市根府川583-1 ヒルトン小田原リゾート&スパ 本館 1F
 
今日の目玉は、プール。1歳からプールに入れます。水着用オムツ売ってます。

f:id:kimagurekanax:20160504200742j:image

残念ながら0歳の子供がいるので私はカフェで待機。夫と上の子が2時間近くプールで楽しんでいました。一定毎に噴水らしきものが流れてきて子供は大はしゃぎだったそう。プールから出る時もぐずったそうです。なかなか都内で1歳から入れるプール(スイミングスクールは除く)がないので貴重!!

実は小田原ヒルトンの存在を最近知ったのは、ふるさと納税のリストに上がっていたのです。都心からさくっといけて
小旅行気分を味わえて、気分転換になりました。今度は泊まりに行って思う存分プールで遊ばせたい!