日本橋高島屋で写真撮影

www.takashimaya-photo.jp

下の子が生後1ヶ月をむかえたので日本橋高島屋で写真撮影してきました。前回は2014年6月。割高だけど、やっぱりプロです。スタッフの方がアンパンマンを使って笑わせてくれる。上の子大笑い。笑い声で親も笑顔になりました。1年に1回は家族写真を撮ろうと決めてます。子供達が大きくなればいつまでも写真撮影につきあってくれないだろうけど。

 

くもんのジグソーパズルを買いました。2ピースからはじめられる。子供が乗り物好きなので喜んでくれるといいなあ。レビューの評価が良かったので期待してます。

 

 

くもんのジグソーパズル STEP2 いくぞ はたらくくるま

くもんのジグソーパズル STEP2 いくぞ はたらくくるま