6月だ!

5月の母の日に夫から時間をプレゼントされたので私1人で1日遊びました。最高でした。実家に行き、夜は友達とごはん。石神井公園のクラクラへ。

f:id:kimagurekanax:20160601064126j:image


音楽のチョイスが私好み。星野源オザケン。去年店のイベントに又吉さんがきました。ちょくちょくイベントをやっていて面白い食堂です。近ければ働きたいなー。音楽とイベント好きな主婦にはぴったりじゃないでしょうか。

f:id:kimagurekanax:20160601064717j:image

福音館書店こどものともの購読はじめました。毎月1冊絵本が届く。格安だったので気軽にはじめられました。写真の絵本はこどものお気に入り。

f:id:kimagurekanax:20160601065043j:image

先日2歳になりこぐま社からポストカードが届きました。
そして区の託児つきのキャリア講座に参加してきました。はじめて他人に子供2人を預けました。上の子は泣かず楽しそうに過ごしていたとのこと。意外だったな。少しずつ社会復帰への道を模索していこう。